PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    SSアップしとくねw
    0
      お久しぶりの投稿かもw
      ちょっと思い出を残しておきたいから
      俺の持ってるSSアップしとくねw
      懐かしいのもアルアルw


      ゆうさんと品さんと出会って間もない頃…のはず!!


      うちの主力ブレのセフィーさん!!


      偽放浪者が二人…ゆうさんのサブのLV上げの時だねw


      うん…みんなここさんには頭上がらなかったよねw最強!!


      これは品さんの転職の時w
      何か色々てこずったけど結局できてよかったねw


      最初で最後のギル戦かなw面白かったねぇw
      特に集まってダベってるのがw


      うちの酒豪…じゃなくて夜さんw覚えてる?
      けっこう短かったけど俺はけっこう前からお世話になっておりますw


      永遠の一次職(ぉ
      結局二次なってないじゃんwこら!MAME!


      アルトさんとMAMEでウィンドミルをアピってたぞ!!(違


      のほほ〜んってしてる時もあったなw


      ゆうさんに怖い所に連れていかれました(ガクガク
      その時の会話↓

      うそうそw勝手についていっただけだよw


      リリーさんとG狩りwリリーさん強いおかげで余裕b
      (俺は何もしてないなんて言えない)


      そうそう、主婦っぽいとこも見せてくれたよねw
      リリーさんのお掃除姿w(ぇ


      久しぶりにみんなで集まったんだよねw
      もういなくなった人もいたけどみんながいたから寂しくなかったよw


      いじめられました…(違

      ってまぁ以上だけど懐かしいって思うものあったかな?
      全部全部大切な宝物ですw
      posted by: windmill | - | 23:09 | comments(6) | - | - | - |
      久しぶりの投稿ですが
      0
        またまた連絡事です。
        見てる方はいないだろうと思いますが、
        とりあえず、書いておきますねb

        ウィンドのこのサイトについてですが、
        「1月頃には消えるはず…」とか何とか言っていましたが
        まだありますね。おかしいなぁと思って
        契約しているサーバの説明を読み直したら
        契約解除申請が必要でした(ノ∀`*)
        勝手に消えるだろうとばかりに思っていたので
        解除申請なんてしていませんでした…w
        そのおかげでサイトが長く在ったわけでもあるのですが
        先日解除申請をして、サーバー側からも連絡がきたので
        3月いっぱいで消えるかと思います。
        ブログだけは残るかな。

        それだけ、お知らせしておきますね。



        ウィンドの、ほぼ初期の頃のばかりですが
        SSがあったので編集したものの、
        画像サイズが大きすぎてアップ出来なくて少し(´・ω・`)ショボン

        それだけ思い出がたくさんってことですねっ

        無理やり話をまとめつつ、またノシw
        posted by: windmill | 連絡 | 00:18 | comments(3) | - | - | - |
        そろそろ
        0
          ■新しく記事にするのもあれなので、追記という感じでご報告です。
          分かりやすく以前書いた文章の上に書いておきますね。
          先日SEILAさんがインしたので、このブログについてお話しましたが
          やっぱり折角今まで書き込んできたものを消してしまうのは
          もったいないと思うので、「記念に」ということで残す形となりました。
          ウィンドのサイトが消えてしまっても、このブログだけは残ります。
          公式には現在、サイトのほうがファンサイトとしてリンクされているので
          サーバー上からサイトが削除され次第、
          公式からもリンク解除してもらうつもりです。
          ブログはもう、公式にリンクもしてもらわないので
          このURLを知ってる方達だけが、いつまでも閲覧出来る、ということで。
          ブログ自体は、私もいつまで残るのか分かりません。
          たまーに書き込みすれば残るかもですね(´・ω・)
          とりあえず、このブログに関してのご報告はこれだけで。

          時々、あの風車のようなギルドロゴと
          ウィンドミルっていうギルド名を背負いたくなりますノシ


          1/11

          ------------------------------------------------------------
          上の文章より先にアップしていたのが下記の文です。


          ウィンドミルのサイトを置いているサーバーとの契約が
          切れるんじゃないかなぁと思って、たまに覗いています。
          でも実際契約がきれて、なくなるのはメンバーリストとかだけなんですよね。
          このブログだけは残ります。サーバー上に置いていないので。
          なので、どうしたらいいかなと思ったりしています。
          最近は皆インしてないのかな…?
          残してもきっと放置になるだろうからブログも削除してしまうか、
          思い出として残すか…となると、
          多分皆残したいと思うだろうなと思うので
          ここはとりあえず放置しておきますb
          サーバーとの契約がいつまでなのかはっきり分からないけど
          もしかしたら来年1月いっぱいあったりする…かもです。

          SEILAさんがインしたら今度連絡してみますノシw
          ちょっとしたお知らせでした。


          :優夜
          posted by: windmill | - | 01:49 | comments(1) | - | - | - |